忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

03:14:46 | | page top↑
すごくいまさら~~!!ハロウィン
2013 / 12 / 10 ( Tue )
ごきげんよう・・・・・・・・!!!!!!! 

皆さんも多分お忘れになっていた今年のハロウィンレポ、
二ヶ月程たってしまいました・・・!!

今年のハロウィンは、
以前の記事(特にJohnny Depp関連記事)でたびたび登場してくるメンバーの、
じょぁんくん・えいこさん・泉さん・夢島スイ    +大学からの友人の ゆずちゃん   でした!!

じつは長々とかいたレポがデジタル特有の一瞬で打った文章がきえる現象(笑)によって
もう自暴自棄というか なげだしていました・・・・
すみません(笑)・・・

なので 手短に、 10月の26、27日 二日連続のハロウィンをたのしんだ様子を紹介していこうとおもいます!
写真がおおいので
続きをよむにてどうぞ~~~~!!!



26日は 六本木にあるホラーダイニングバーの トリックオアトリートさん主催の
ハロウィンパーティへ!!!
 
いっためんばー!!!
左から 夢島スイ・泉さん・えいこさん・ゆずちゃん
手前 じょあんくん。(笑)
えいこさんと 泉さんは関西のほうからの遠征です!!
26日の渋谷O-eastでのハロウィンパーティと
27日の プレミアポートのユミさん主催の彼氏さん誕生日会兼
ディズニーハロウィン いわゆる インパ をはじめてやってきました!!
映画好きがメンバー、とくに スターウォーズメンバーでした(笑)
しかし パイレーツオブザカリビアンメンバーもわいわいで
楽しかったですよ、そのときの写真はのちほど!


PR
続きを読む

テーマ: - ジャンル:

01:23:03 | †映画関連日常† | コメント(0) | page top↑
8/2 ローンレンジャー公開日初日レポ
2013 / 08 / 12 ( Mon )
8月2日
ローンレンジャー公開日に、空港で仲良くなったジョニ友さんたちとみてきました!! だいたいのメンバーがこれで三回目! とはおもえないくらいに 仲良くなってます(笑) 
普段はスプレーと廃材だけで描くアートをやってらっしゃる、じょぁんくんの友達、ヒロさんは念願の初参戦!!

写真がたくさんなので 折りたたみます!
続きを読む

テーマ: - ジャンル:

14:53:36 | †映画関連日常† | コメント(0) | page top↑
ジョニーデップ レポ 久々に長くなるので、たたみます!
2013 / 08 / 07 ( Wed )
おひさしぶりです。
てんやわんやでまったくブログが書けませんでした、が、
本当そろそろ書きたくてムラムラ(笑)してたので、ようやく日記を書くことに!

さて、時はさかのぼり、7/16
この日は、パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンでおなじみの監督ゴア・ヴァービンスキー
 制作ジェリーブラッカイマー タッグが送る、
ディズニーのニュータイトル「ローンレンジャー」のジャパンプレミアのために
「ジョニーデップ」が来日する日!!!
早速 (また)じょぁんくんと向かう。
(同じジョニーそっくりさんのハイメさんとはまったくちがう方なので ご注意を・・・)

私はジョニーの空港お出迎えは初めてでドキドキ・・・

じょぁん君は来日の日+ジャパンプレミアの日のためにコツコツ「ローンレンジャー」に
出てくるジョニー演じるインディアン「トント」の衣装+カラスを制作していました。


長くなるのでたたみました!
「続きを読む」からドウゾ!
続きを読む

テーマ: - ジャンル:

18:37:47 | †映画関連日常† | コメント(0) | page top↑
| ホーム |