忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 06 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

18:09:25 | | page top↑
ジョニーデップ レポ 久々に長くなるので、たたみます!
2013 / 08 / 07 ( Wed )
おひさしぶりです。
てんやわんやでまったくブログが書けませんでした、が、
本当そろそろ書きたくてムラムラ(笑)してたので、ようやく日記を書くことに!

さて、時はさかのぼり、7/16
この日は、パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンでおなじみの監督ゴア・ヴァービンスキー
 制作ジェリーブラッカイマー タッグが送る、
ディズニーのニュータイトル「ローンレンジャー」のジャパンプレミアのために
「ジョニーデップ」が来日する日!!!
早速 (また)じょぁんくんと向かう。
(同じジョニーそっくりさんのハイメさんとはまったくちがう方なので ご注意を・・・)

私はジョニーの空港お出迎えは初めてでドキドキ・・・

じょぁん君は来日の日+ジャパンプレミアの日のためにコツコツ「ローンレンジャー」に
出てくるジョニー演じるインディアン「トント」の衣装+カラスを制作していました。


長くなるのでたたみました!
「続きを読む」からドウゾ!
続きを読む

全身像はのちほど!!!! 正直すごいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これが手作りかーーーーーーーーーーーーーーーーッというクオリティ。
さすが!!! とりあえず、うしろすがたからどうぞ。


 
てくてく。

ジョニーが来日するという情報は、日本到着ギリギリにあるので
モタモタしてる暇はありませんでした。  家から準備をしていかないと
間に合わないーーーーッ!!! ということで 閑静な住宅街をトントの格好で闊歩する姿は
さすが 地元の変人四天王に選ばれるだけあります。爆笑! 
ただ 急ぎなので人の目を気にしてる暇はありません というか 慣れてます 彼。爆笑!

全貌ドーーーン!!!

興奮するでしょう!!!!!!!!!!!!!かなりの完成度です。
器用なじょぁんくん。 ネックレスからまさか カラスまで。
カラスの原料(中身)はなんと傘。 パタパタうごきます。
どこまで すごいの・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
平成のレオナルド・ダ・ヴィンチかーーーー!!!!!!(笑)




郷に入っては郷に従え・・・。
他のお客さんに迷惑のかからないように ちゃんとお行儀よくのっています。
かなり笑える図・・・・。


じょ「いやぁ まさか、今日来日するとはおもいもよらなかったよね~」
すみません。 ぜんぜん話きいてませんでした。

トントがみおろしてくるーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!


すべりこみで スカイライナーにものれて 空港までピュピューン!!!
この時すでに来日予定時間まであと 30分!!!!
偶然はちあわせた ジョニーファンの方とお話しつつ
(たのむーーッ ジョニー、いつもどおり遅刻してくれー)なんてお祈りしてました(笑)


かなり 異空間!!!!! 爆笑
たしかに ローンレンジャーで列車はでてくるけども・・・・

近未来的 す ぎ (笑)



ちゃっかり記念写真とったった。・・・・・。


じょ「正直、ちゃんとジョニー来日の空港に間に合うのか不安」

とかいってましたが、
無事!!!!!!!! ジョニーが到着する前に空港につくことができました!
じょぁんくんが日ごろ交流のあるジョニ友さんと合流!
私ははじめましてなのにもかかわらず とてもあたたかかったです!

空港の審査にひっかかってるんじゃないかとおもった~といわれてました(笑)
(あたまのうえのカラス的ないみで(笑)!!!)

そしてドキドキしながら 談笑しつつまつこと一時間くらいかな・・・?

キャーっという声がして前をむくと・・・・・・・・・・・




そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ジョ・・・・・・・・・・・ 
有名なSP?の方がうつりこんでそっちに目がいった・・・・・・・


じゃなくて 


あの おすがた・・・・・・・・ いでたち・・・・・・・・




ジョニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
イイイイイイイイ


こんな 「お手洗い」とのツーショジョニー みたことないよ!!!!!




ブレてても絵になるーーーーーーーーッッッッ!!!!

 
じょぁんくんのトントすがたに「アッ!!!!」 といったそぶりをみせるもやんわりとめる
おなじみ ピンクシャツが素敵なセバスチャン(執事的)ジェリーさん

しかし しっっっっかりジョニーの目には 
      じょぁんくんのトント姿が焼きついたことでしょうーーー!!!



ジョニーの現在の彼女 アンバー・ハードも来日してた!
そして 娘のリリーちゃんと 息子のジャックくんも!
なんというか・・・・・・・・・ 複雑よね。


撮影byじょぁんくん



そ し て 

じつは、ジョニー来日にあわせて、プレゼントをもっていったのですが
それがこちら!



ジョニーのアクリル肖像画~~~!!!!!!!
30×30cm 木製パネルにめどめをしてかきました!



最後の最後まで案がおりてこず(愛がさきばしっちゃって)
来日の朝まで描いてました(笑)
おわったのが奇跡。

直接ではないですが、じょぁんくんが(自分より前にならんでたから)
プレゼント係りの人に渡してくれて、 無事ジョニーのもとへ!!!!!
つたない英文で お手紙もかいたけど
返信なくても 「みてくれてるんだろうな」 だけでムネアツ。・・・・ !
自分でも気に入るかんじに(ただパンチはそんなにないけど)描けて大満足!!!!

この時、フェイスブックで事前にしりあってた Kenさん方と合流!!!




このkenさんという方もスゴイ!
以前 とんねるずのチャリティーオークション番組でジョニーがパイレーツの
「生命の泉」公開時に出展してくれた 実際につけてた指輪と色紙を落札したかたです!
バッチリテレビにうつってる方で、存じていました。


その落札したホンモノの!!!! ジョニーがはめてたリングを(わかりづら・・・)
つけさせていただきました!!! おっきぃな~!!!!
幸せーー!!!!!

おまけに海外のレッドカーペットにもいかれて ジョニーとツーショットをゲット!!
単身でいかれて、ここまでジョニーと親密に!!!!
素晴らしいです。 (実業家でもあるKenさんまじでリスペクト!)


左から ノブさん・Kenさん・じょぁんくん


Kenさん、 むこうでもアジアンジョニーとしてとりあげられてたように
そっくり・・・・・・・・・・
このかくど、 こんなうまくジョニーとれてたっけ?と
まちがえるほど・・・。


この三人は特にシャッターと取材の嵐で
その日の様子は結構ニュースでもとりあげられていました!
もちろん ジャパンプレミアもですが
ジョニーが空港をさった後の様子が写されています!
テレビでもいわれてたように、去ったジョニーの分 きたファンへのサービスを
うけついでました(笑)。






空港の様子!
ジョーくんのトントにもりあがる!


 
最後はいつのまにか 仲良くなって大所帯になってたジョニ友ファミリーでしめ!

この次の日が本番 「ジャパンプレミア」の日なので
各自ホテルにかえったり!



   

一日目終了!!!


ジャパンプレミアはあたらなかったのですが、 行くことに意義がある!!!!!

ということで、 二日目もじょぁんくんはトントで参戦していました。
場所は六本木!前回では私が大大好きなティムバートン監督と、
ダークシャドウで来日したときのジャパンプレミアも、毎度の六本木ヒルズであります。


二日目のじょぁんくんと私。ツーショってもらった。

着いたと同時にスゴイ人気のじょぁんくん。
そりゃそうだよね、 好きな人しかいないにひとしいもんね!


かこまれて パシパシけやき坂でとられる図

前日のジョニ友ファミリーの方たちと合流~! テンションあがる!

 
二日目も船長風たっぷりのノブさんのベストショット!!!!
うしろでなんとなく その雰囲気を壊してる人いるけど(笑)

 
わんころちゃんといっしょに。
このわんころちゃんが おとなしくてひとなつっこくて まるでお人形!
めちゃめちゃかわいかったです!!!


ここでもよく取材されるじょぁんくん

そのあとKenさんと プレミアポートというサイトをたちあげてらっしゃる
ユミさんと鉢合わせしました!!!
ユミさんは、去年のクリスマスにじょぁんくんのジャックスパロウと
他ジョーカーのリュウタロウさん、バットマンのSANDさんとともに
仮装徘徊をご一緒させていただいたときに知り合った記者さんです!
ユミさんの記事もご一緒に 雰囲気をおたのしみください(笑)!!!

プレミアポート


ユミさんのおもしろい切り口の記事がわらいをさそって 
楽しくいつも拝見させていただいています!^^*


 
ユミさんがくれた LAのおみやげを ジョニー二人組みがみる図(笑)
なんか おかしい~!


Kenさんのタトゥー完成度たか~い!!

そんなこんなで遊んでいると、ジョニーがくる時間が差し迫ってくる!!!
と同時に、緊張感につつまれる会場!!

 
颯爽とけやき坂にむかうじょぁんくんと Kenさん。
後姿もなんか 絵になるね(笑)

けやき坂のほうでは ジョニーがのってる車を通るのをまつファンも!!


ユミさんいわく、 じょぁんくんのジョニーにたいするカンはさえてて
よくあたるんだって。
ということで、 カンをしんじて私たちはここで待機!
いちかばちかのジョニーチャンスにかけていました。


じょ「・・・・」 精霊と交信してる図



 
けど中身はいたって普通なファンなので お行儀よく並んでジョニーを待ちます。


 
待ち時間男子学生にからまれる。
じょ「・・・・・・・・・。」



待ち時間、男の子がトントすがたのじょぁんくんをみて 感激したといった風に
ハグをする!!!!! 
赤ちゃんを泣かせたことで有名(?)(笑)なトントすがたのじょぁんくん、
好きでしょうがない子もいたんですね 本当癒された~!!!!


そして雨が本格的にふりしきってくる中で
ジョニーの車をまつ。 途中とおりすぎた車に「キャーーーーーーー!!!!」と
ファンたちがかけよってたので いってみたら、ジョニーではないですが
ローンレンジャー役の アーミー・ハマーが六本木の会場にはいってきたところでした!
姿はみえなかったので 歓声だけ!!!!

ヒヤヒヤしつつ じょぁんくんが一台の ずっととまっている車をはっけん。

じょ「あれにジョニーのってたりして(笑)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
のってたんですよそれが


うろうろしてるインディアンの姿はバッチリ、ジョニーの眼に届いたことと思います・・(笑)
(空港にひきつづきインディアンは一人しかいないからぜったい話題にしてるでしょ)

比較的みんなよりジョニー側にいて、
近すぎたあまり、 車の窓をあけてファンサービスするジョニーをとらえられなかったので


図で (笑)(笑)(笑)(笑)

本当にいい人やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;_;

ハリウッドスターといえど、こまやかな気配りをかかすことのないジョニー。
うん。 素敵だね。

追いかけて レッドカーペットにおりたつジョニーを肉眼でみたのですが
警備員の警備がつよいのと、 ギュウギュウとおされるファンのおかげで
とれずじまい・・・。
しかし カメラごしなんかより 肉眼でとらえられたほうが 感動おおきいです!

ジャパンプレミアがはじまるーーーー!ってときに、
Kenさんと じょぁんくんは レッドカーペットの中に!
はいれないジョニ友グループは 外で待機、 モニターをみれる位置にいました!


 
ちいさ!!!!!!!!!!!!

けどジョニーの生ボイスはしっかり鼓膜にやきつけました ドゥフフ
アーミー(ジョニーの右隣)は モデルの美しい奥さんといっしょに!
なんか お金持ちな上に容姿もめぐまれてて俳優とか・・・
神様って人間の造り方かたよってませんか。

そして、新作映画の紹介やみどころを言い終え、ジョニー達が撤収した後


!!!!!!!!!!!!???????


さきほどジョニーたちがたってたはずの位置に じょぁんくんとKenさん、
そして それを撮る プレミアポートのユミさんが!!!!!

そして 床にしゃがみこみなにかをスリスリしている Kenさんとじょぁんくん

バミリだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
※ガムテープなとで、役者さん等の立ち位置などの目印を床につけること

写真はないのですが テープに「Mr.Johnny Depp」 とかいてあったそう!
それは ほおずりもするわ(笑)
大の大人が 地面にむかって スリスリする姿は 遠くからみててもわらえました。

アーミー人形「・・・・・・・。」

アーミーもこれから・・・ これからだよ。


さて、ひとしきり ジャパンプレミアもおわり、ジョニ友さんたちとあつまって
昨日に引き続き二回目の打ち上げ!
おしゃれな 六本木らしいバーでみんなでワイワイ、
楽しかったです!!! 久々にお酒のんだよ・・・!!!!
そこで、Kenさんが指輪いがいのお宝もみせてくれました!!!

それが     これ!!!!!



パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン好きな方ならもうおわかりのはず!
そう!!!!!!!!!!
アステカのコイン!!!!!!
しかもこのアステカのコイン!!!! ただのレプリカではございません。

劇中でつかわれた ホンモノのコイン!!!!

Kenさん なんでもってるの!!!!!
すごいよ Kenさん!!!!!(笑)(笑)


ということでもたせていただくと、ズッシリ!! 金属製!ってかんじです。
やっぱり かけてる映画は かけてるわ・・・・。
ということで ホンモノのコインは威厳をかんじられるつくりでした。


この二日間で、はじめましてのジョニ友さんは ほとんど!!!
なのに、はじめましてじゃないあたたかさがある、
それがジョニーデップスキーさんたちなんだな と 心ほっこり。
小さい頃からの「好き!」 を共有できる方達と出会えました。

夏の思い出です!
これで ティムも来日のときだったら もう たまらなかっただろうなぁと・・・。

ダークシャドウのときとか もっと早くであいたかった(笑)

ということで レポはここまで!!!!
結構な時間があいてしまいましたが、 すべてがまだ 新鮮です!

ジャパンプレミアレポにつづき、簡単にでも「ローンレンジャー」公開日初日レポも
したいなぁなんておもっておりますので、

興味がある方はぜひ お付き合いくださいませ!

それでは!!!!!! キモサベ~!


おまけ

 
今回いただけた ジョニーとアーミーのサイン!!!!!!!!!!

号泣しました。




オワリ

PR

テーマ: - ジャンル:

18:37:47 | †映画関連日常† | コメント(0) | page top↑
<<8/2 ローンレンジャー公開日初日レポ | ホーム | すごいあつい・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ