忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

08:08:04 | | page top↑
気づいたら何ヶ月もたってるのは通常営業
2014 / 04 / 29 ( Tue )

いや・・・
すみませんでした。

ツイッターの方へこもりきりになってしまうと
これはいかんですね・・・
もう三ヶ月程前のことになってしまいますが、
展示会(猫のいるモノガタリ展)も無事におわりました!!!



ただ反省点もいくつか、
今回油絵じゃなくてすべて線画+着彩で、
絵もさることながら、"魅せ・見せ方"だなぁ・・・と。

どうも作品をかきおわると、額装までキモチが追いつかない時があり
それを今後どう克服してゆくか、という所です。

情熱があるのに情熱を絶やさず最後まで130%でフィニッシュしたい!!
そう強くねがうのでありました!!

つづきを読むで 写真たち!!!



続きを読む


展示会には、わざわざきてくださった方々の中に、
高校時代の友人も集まってくれました・・・ ありがとう;_;



プチプチ同窓会ができてうれしい!!!
高校・大学の友人はとくに親交が深く、いまも遊ぶ仲ていうのがいいね、
友達は本当に本当に宝物です。
お金にかえられないものです、 大切にしてゆこう・・・!
友達のしょうごタソからは くらげポーチいただいちゃった!!!!!
ピンククラゲでコインポーチみたいでかわいい! つるしてあります部屋に(笑)!

また!!よく展示会にきてくれたり、普段からお世話になっている
べんじゃみんさんからは なんと とても私好みのものすっごいものすっごい!!!!
ドストライク!!!!!!!!な本や額縁!!! そして

似顔絵もいただきました;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;
こんなにかわいくかいてくださって・・・ 宝物にします;_;ぶわわわわ
繊細なペンのタッチと 風をかんじる髪の毛のながれ、
さわやかな印象で マリン!ってのもすっごくかわいい;_;





また、その展示会中に夢島が誕生日をむかえていたのですが、
サプライズで来てくれたジョニ友さんたちが(主にサチョコさんが仕切って)
誕生日パーティをとりおこなってくださいました;_;



お世話になっている 泉さん・エイコさんも関西からお出でになってくださり、
ロビーさん
(ジョニーコミュニテイの中ではとてもコレクターから熱烈なジョニーファンとしても
有名な方)
た空箱さん
(いぜん バルボッサでディズニーランドに出現したのがはじめて生でみた仮装!
この方おもしろい・・・!!(笑)!)
などなど
はじめましての方々もふくめて(もちろんじょぁん君も!!)
ジョニ友オフと同時に祝ってくださいました;_;

うれしすぎて、
まだまだ鮮明に記憶にのこってる;_;
展示会にきてくださったことはもちろんですが
わざわざ・・・ 涙

エイコさんのスピーチ(笑)で
「人魚さんをゲストに」と 私を人魚として紹介してくれたのが印象的・・・

心がボーッともえさかるように暖かくなったのを覚えています。

また!!
サチョコさんが 用意してくださったケーキがこれまたすごく!
オーダーメイドで 額縁(絵をかくから)をイメージして発注してくださいました



形ももちろん、味はもう・・・・・・・・・・ めっちゃおいしい!!!!!!!!!


こまかくて うつくしい!!!!!!!! すごい~~!!!!!


いまでも
たべきれずテーブルにのこっていたケーキの山が脳裏にやきついてはなれません・・・

いまでもその残りをタッパーにでもつめてたべたかった・・・と 本気でおもっています。


わいわい~!


ロビーさんとじょぁんくん
なんか逆光がオーラだしてる(笑)


かねかんじょぁん


チェブグッズとおてがみ・てぬぐい羊毛でつくったころちん(笑)の
ショボラーシカ(笑) はじょぁんくんから。 うれちい;_;
本当もらったとき心臓とまった~~!!!
デッドマン(これすごくすきな雰囲気の映画!!)は泉さん!!!!!
バラは安中さん(はじめましてでした!今はバラはドライフラワーに・・・)
そして いいにおいのつるしておく繊細なワックスはロビーさんから
(オシャレ度たかい!!!!!今部屋につるしてあります 癒し・・・)
おかしのころんは た空箱さんから☆おいしくてバクバクたべました!

チョコレート、そして思い出はえいこさん・さちょこさんカップルから

きてくれた ヒロさんももりあげてくれてありがとう!!
すごくうれしかったです!!!!!!!!!

 
こんかいの差し入れ!!! コナカさんからいただいたアナスイのマニキュア
つかっております、 ローズのかおりがいいにおい!!

白ワインは高校時代の友達、惜しくも一緒にご飯までたべれる時間までは
いれなかったのですが ゆしちゃんも大切なお友達です

本当にみなさん・・・
ありがとうございます、みなさんが恥じない様な そんな人間になります。



おまけ


今回、誕生日を二回も祝ってくれた(笑)
いつもやさしいじょぁんくん。 ありがとう
白いズボンがにあうの キミくらいしかみたことないよ。



そして!!!!!!!!!

トップに記載してあったり ツイッターでヤンヤヤンヤと宣伝中ですが、
レッグウェアのステラーさんと タイツをコラボレーションして
夢島スイオリジナルタイツがでました!!!

とってもうれしいなぁ~~~
こう、アパレル系に自分の絵でなにかできないものか・・・と日々思っていたので
今回の活動はとても自分にとって「希望」でした、

ステラーさん、 本当にありがとうございます。

懐の深い会社さんです。



今、モノクロタイツのほうが 品切れ状態で(ありがとうございます!!!!!)
入荷が ゴールデンウィーク明けになります!

個人通販では 丁寧に夢島スイが通販させていただきますゆえ
どうぞ よろしくおねがいいたします☆


そして 次の展示は 6月にスパンアートギャラリーさんにてあります!
詳しくは 夢島すいホームページの INFOページにてご確認くださればうれしいです!

ではでは!





PR

テーマ: - ジャンル:

14:31:44 | †創作† | コメント(0) | page top↑
<<不可思議な遊戯展 | ホーム | 近状>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ