忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

02:27:37 | | page top↑
不可思議な遊戯展
2014 / 06 / 11 ( Wed )

今月の10日より
はじまりました!!!
今回も搬入ギリギリまでかいている始末・・・。

搬入の朝! っていう追い詰められた状況によって
はじめて完成させるという。
もうこれは醍醐味になってるような。

そして今回DMもろくにおくれませんで、
ネット上での宣伝が主でしたが
こちらでもお知らせをします!


▼ 不可思議な遊戯 展


会期:2014年 6月10日(火)~21日(土) 日曜休廊

場所有楽町線銀座駅/東京メトロ銀座一丁目 スパンアートギャラリー  (地図)

有楽町線銀座駅からおこしのかたは
C8出口らへんからでるのが 画廊にちかいです!

<< 参加作家 >>

生熊奈央, 須川まきこ, 杉本一文, 寺澤智恵子,

成田朱希, 牧弘子, ミヤケ千夏, 夢島スイ 
 



個人的に見にいき、
大好きな作家さんも多数在籍してる画廊さん、
上品で耽美 この世からきりはなされたような
そんな作品がおおくあつまるこの画廊さん。
日本の中で とても大好きな画廊さんです。

他の出展されてる方々の作品もまた 素敵なものばかりですので
足をはこんでみる価値があります。

実際に足をはこんで 緻密なところまで肉眼でみるというのは
モニターでみて満足するキモチとは まったく違うものだとおもっています。

そんな画廊さんの展示で わたくしはといいますと
SMサイズの小作品を二点、中作品(F10号)が一点の計3点出展しています。
タイツもうっておりまする~~。
かくたびに 自分の反省点ばかり・・・
それを燃料に 次の目標へと飛躍できればとおもっています。

お近くにおでかけのさいは ぜひ お立ち寄りくださいませ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個人的にも最近は仕事もとても忙しくなり 疲れ果ててます・・・。

季節のかわりめもあるのか、自分ふくめ、身の回りの多くの人もモヤモヤした気持ちを抱く方が
おおいと見受けます。
そんななか、前向き思考20%のマイナス思考でいこうとおもいます(笑)

言葉は 言霊 といわれるくらい力のあるものですので
不特定多数に発信したりするのは ポジティブで 沈めるよりひっぱりあげられる
そんな発言をしてゆきたいですね。

ではでは 展示会では つねにいるわけではございませんが、
バッタリお会いできる方々がいることを信じて・・・!



↑この間のじょあんくん+さちょこさん(ジョニーデップつながり)バースデー

ブログにかいていない間に、モソモソといろんなことがありすぎて・・・。
ついつい書くのを伸ばしがちです。
当ったわけでも当然ないながら、 エックスメンのジャパンプレミアで
生ヒュージャックマンみてきました(笑)


ジョニーデップはティムバートンけいゆうで幼い頃からすきなスターです。
ジョニーは俳優として一番好きですが
映画はジョニーがでていないものばかりを上位にすきになるという
不思議な現象(笑)

好きなものはあまりかかない主義ではありますが
言葉で説明するより 最近はもっぱら 絵をはじめとした「作品」が
自分自身をかたってくれる。
そうおもうようになりました。

また間が開くとは思いますが
サイト中心に情報のっけてゆきたいな とおもっていますので
よろしくおねがいいたします。


いらないおまけ近状



最近購入したファンタジー映画にでてきそうなワンピース。
大好きな有名なインポート古着やさんにて
野村仁美さんはいつも優しくて尊敬する方です。






PR

テーマ: - ジャンル:

20:53:54 | †創作† | コメント(0) | page top↑
<<水面下で・・・ | ホーム | 気づいたら何ヶ月もたってるのは通常営業>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ