忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 01 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

22:22:18 | | page top↑
似顔絵をかいてもらた!
2013 / 06 / 09 ( Sun )
ツイッターのほうで、RT(リツイート)してくれたら、その人のアイコンを自分の絵柄でかきます、
というタグをつけて、RTをしてくださった方のアイコンを夢島風にかいたら、

なんとお礼にと、数名の方が私のアイコンをかいてくださいました;_;
(中には私がRTをした方もいますが!!)
まずは 元アイコン(すすすみません)


どーん・・・

こ れ が


信乃さん
繊細なタッチが夢見心地で 透明感ある雰囲気にドヒャー!光栄です;;



ぱんださん
元気なタッチで いきいきした雰囲気が サッパリとしたかんじで素敵ーーッ!!



リカコさん
優しい雰囲気とさわやかな色合いがみっくすされていてハッピーにさせてくれます


かっぴさん(NARUTOのイルカ先生つき(笑))
アニメにでてくるヒロインみたいに、とてもキレイにかいてくれて嬉しい!


同じ顔かいてもここまでちがうんだなぁ、
個性がそろったかんじで!!!!! とっても感動しました、
自分が描かれるというのはあまりないので すごいうれしいです・・・。
肖像画とかかいてもらって嬉しい気持ち・崇高なキブンにさせてくれるのは
こういうことかー・・・!!!!!
絵で人は喜ばせることができるのだなぁ・・・ ミナサン本当に当人よりビジンにかいてくださり
光栄です;_; うれしい;_;
本当に本当にありがとうございました!!!

ただの自慢日記でした(笑)



PR

テーマ: - ジャンル:

05:24:05 | †絵† | コメント(0) | page top↑
ただ絵をのっけただけの日記
2013 / 04 / 21 ( Sun )

だれにも邪魔されない 僕だけの天文台




Please don't use this picture. by sui yumeshima



そして今日も素敵なBGMとともに もくもくとカレンダーのラフに取り掛かっています!
カレンダーの詳細はまた後日~!!!

テーマはきまっているのですが、 一年を共にするにはすこし ダークかな?といった路線です。
かわいいガイコツちゃんがたくさんでてくるカレンダーにしたいのですが
さて どうなるかな?




テーマ: - ジャンル:

20:12:39 | †絵† | コメント(2) | page top↑
The space is a big head
2012 / 11 / 17 ( Sat )

nnsns.jpg



テーマ: - ジャンル:

16:27:30 | †絵† | page top↑
無題
2012 / 04 / 30 ( Mon )
展示会にむけて、絶賛 絵の製作中です。
GWは 缶詰状態で絵をかく予定です(たまに遊ぶ(笑))

また展示情報は、後日あらためてお知らせします!
とにかく楽しい展示会の思い出になればいいなぁ
GWがあけたら DM作りです!ハラハラ

ルシファーの箱庭を 迷った挙句、やっぱりキャンバスにかきおこしています。
さぁ、 どうなることやら(笑)・・・

こんな風に、昔かいた絵をキャンバスにかきおこすの たのしそう。
デジタルをもとに かきうつすてきなかんじの! タイヘンダ



絵本絵の1pの一部 より↑

テーマ: - ジャンル:

02:22:06 | †絵† | page top↑
無題
2012 / 04 / 23 ( Mon )


絵がたまって、 パソコン上にあげるのが めんどうくさいです・・・

テーマ: - ジャンル:

22:43:21 | †絵† | page top↑
無題
2012 / 03 / 09 ( Fri )
アナログでの絵が着々とふえていくわけで・・・・。

デジタルの絵も途中のものばかりで手に負えなくなってきてます(笑);_;
ちょっと 新しいの描くのをやめて、今は 今、あるもの描いているものを
消化していくことを中心にしたいとおもいます。 トホホ。

ペン画も久々に描いてます。
やっぱり ペン画での緻密な作業がすきなようです。


勢いにまかせてかいたもの↑

テーマ: - ジャンル:

13:29:40 | †絵† | page top↑
無題
2012 / 03 / 01 ( Thu )


ワタシ まけない
ツイッターとやらで 長年モンモンしていた悩みをはいたら
いくぶんか キブンが楽になりました。泣き寝入りするのはもうこりごりです。
プライドが青二才のくせに高いのです。



そして れいのごとくまた ただいま製作期間中です。 *^▽^*
また 創作情報や 活動情報 詳しくお知らせしに 日記をかきます故・・・。
いつもこのような 辺鄙なサイトへ おこしくださってる みなみなさま
日ごろより感謝しております^^* ぺこぺこ

テーマ: - ジャンル:

07:00:57 | †絵† | page top↑
| ホーム |次ページ