忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

07:23:38 | | page top↑
近状
2014 / 01 / 29 ( Wed )
かくたびかくたび お久しぶりです!
なんやかんや てんやわんやで
もうすぐ展示です!
以前 目にはみえない生き物たち展に参加したときと
同じ画廊さんです☆

▼ ネコのいるモノガタリ展

身近にいる「猫」をテーマにモノガタリを作家ごとに展開する展示です。

会期:2014年 2月4日~2月16日
12:00~19:00(最終日16:00まで) 月曜休廊

場所: 東京・恵比寿駅 ギャラリーまぁる (地図)

~参加作家~
槻城ゆう子 樋口裕子 中川悠京 夢島スイ


ということで 絶賛作品制作中です!
今回はドローイング+着彩で、仮額縁入り・・・
(本当に仮すぎて 白目)

その展示のDMは今回私がはじめて担当しました!
本当にお騒がせしたこともあるけど(自分が主にパニクってた)
なんとか かたちになりました;_;*


モノガタリ、 なので 本からのびるツタのイメージで・・・
赤はありきたりなので ロイヤルなイメージのブルーにしました!
プリントパックさんで 印刷させていただいたのですがとてもキレイでお値段も安いので、
今度は個人的にポストカードを刷りたいです☆
はじめての WEB入稿・・・ やり方はわかったぞ・・・(いまさら)






よろしくおねがいいたします☆
もしかしたら猫ちゃんネックレスの販売もできたらいいなぁと・・・
そんなにストックつくっていないのですが、
在庫があと 2個です。


ヒイヒイいいながらまだ絵をかいてるのですが まにあうの・・・か?

そして この前の「私の劇場」展示にていただいた差し入れたち!

会期中レポにもあったように、
兵庫からきてくださったジョニつながりの英子(エイコ)さん、
きてくださった上におみやげまで;;; ありがとうございます;_;
そのほかにも、手作りチョコ(とてもおいしかった!)や名古屋の焼き菓子まで!!!
焼き菓子大好きなので うれしい・・・

 
こちらは べんじゃみんさん より!!!
これぜんぶべんじゃみんさんが 描き、つくったステーショナリー類!!
グッズかわいすぎて メイク用品にうさちゃんシールはったりしてます☆
びっくりしたーー;_; ありがとうございます!!!


今回も来るだけの価値ある作品になるようにしこしこ・・・
リラックスした線画かきたいのに 雑なかんじにみえてしまうのをどうにかしたい。
今後の自分への課題です。

以下は上記の話題と関係ない日常のひとこまです(笑)


地元、元町から中華街にいく途中の裏道にある アンアップル、
ベーカリーショップ(ぱんやさん)なのですが、
ここのパンはじめてかってびっくり
ものすごいおいしい!!!!!!!
自然酵母らしく ふんわりもっちり、中でもチーズパンが
ものすごくおいしいです・・・
店内はすごい懐かしいかんじ、 改装はしたものの 明治からあるみたいです、
ものすごい歴史をかんじる・・・
そして 80年代風な外見がなんか横浜の裏道とあってました(笑)
また買おう・・・。 だまされたとおもって
横浜来た際には アンアップルでパン類を購入する価値大です。


そして もっぱら最近ハマっている エッグシングスのパンケーキ(笑)
太るとわかっていても きては半分たべてしまう・・・。
パンケーキでたべてない味はもうないかも!!
ブルーベリーが一番すきです(笑)


たまらない刺繍。

そして最近ずっとみたかった映画
オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブ みました!!!
上映してる映画館が数少ないのです。(こういうのはね
ティルダスウィントンが大好きで おまけにヴァンパイアものだから
みてきました!!
ネタバレになるので 結末はいわないのですが、
エモーショナルな映画でした!
個人的に大好きな舞台設定。 背景。
やはり 何百年たっても ヴァンパイアはヴァンパイアだということ、
そのヴァンパイアの「非日常的な日常」を描いていると思いました。
人は儚く、時間軸でみるととてもちっぽけで一瞬のきらめき・・・
だからこそ せわしなく動く、生きる それを第三者の目でみつめているような。
シェイクスピアがかかわっていたり、個人的に萌えました。
兎に角、耽美と無常、 美学、 素敵でした!


つきあってくれた じょあんくんありがとう~!!!!!!
これぞじょにーでっぷそっくりさんだね~。超お気に入りですこの写真。
かっこいいしかわいい~!
一瞬サムネだと完全にジョニーとまちがえるわ(笑)

そんなじょあん先生を見習って(?)
ヒゲ活してみましたー(笑)←新しくじょあんくんがかった帽子でおふざけ。

ヒゲとデーモン小暮一歩手前のシャドウはジョアン先生がいれてくれた。


どばーーーーーーーん 爆笑
いがいとにてんじゃね!? と調子にのってます。
二人してジョニーごっこしてるのには笑えるけど。


ジャックのウィッグかぶらしてくれたー(笑) 感動~!!!
これ 手作りってすごいな。


そして 作ったといえばもう一つ、
小さい頃から クラゲランプがあったらいいなぁとおもっていて、
たぶん市場さがせばあるとおもうんですが、
即席ではありますが つくりました(笑)


こちらは 写真。



  小さい頃の夢がひとつかないました(笑)
本当に幼少期から クラゲときのこがすきでした。
小さい頃すきなものっていうのは 一生すきなきがする・・・。
人間も人格的に比較的若い頃、つくられてしまいますが、
いろんな人の意見きいて、 頑固にならず、 柔軟な人間になりたいなと
いつもねがっていたりします。


カラフル帽子銀髪やろう。
だけどもう 銀ぬけた・・・



と、だらだらながくなりましたが これにて!!

展示でおあいしましょう。(とかいいつつ いる日は少ないかも・・・
ツイッターなどでつぶやきます。


PR

テーマ: - ジャンル:

03:38:03 | †日常† | コメント(3) | page top↑
<<気づいたら何ヶ月もたってるのは通常営業 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
--zkycdgb xxnierw--

bkyknbhvspwjwjbo, http://www.dgrrwbnssv.com/ dygyzsxsxs
by: ucuquvgjfh * 2014/05/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--tpuslms fesqsjs--

zbejqbhvspwjwjbo, http://www.hbwudqwzii.com/ whlbhpuocx
by: ylpksvnxqr * 2014/08/24 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--cftabfz amlttex--

mtkqlbhvspwjwjbo, http://www.vifraqinak.com/ xaevqtersr
by: cfrwlqatrh * 2014/08/24 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ