忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

10:33:38 | | page top↑
ただ絵をのっけただけの日記
2013 / 04 / 21 ( Sun )

だれにも邪魔されない 僕だけの天文台




Please don't use this picture. by sui yumeshima



そして今日も素敵なBGMとともに もくもくとカレンダーのラフに取り掛かっています!
カレンダーの詳細はまた後日~!!!

テーマはきまっているのですが、 一年を共にするにはすこし ダークかな?といった路線です。
かわいいガイコツちゃんがたくさんでてくるカレンダーにしたいのですが
さて どうなるかな?




PR

テーマ: - ジャンル:

20:12:39 | †絵† | コメント(2) | page top↑
<<すごくおそいのですが | ホーム | コメントのこせるようにしました。>>
コメント
--綺麗--

どちらのイラストも素敵ですね。
カレンダーの詳細が待ち遠しいです。
ガイコツがいっぱいとか期待し過ぎてしまいます。
ワクワクやー
by: ミント * 2013/04/21 21:43 * [ 編集] | page top↑
--わーい!!--

ミントさん いつもコメントありがとうございます^o^////

カレンダー企画は、高田美苗さんという作家さんからのご紹介で
参加させていただくことになったもので、
私もいまから ワクワクです♪
すこし ホンモノ的ないみで ゴシックワールドかけたらなぁ~
とおもっておりますv
by: 夢島スイ * 2013/04/21 23:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ