忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

05:45:29 | | page top↑
すごくいまさら~~!!ハロウィン
2013 / 12 / 10 ( Tue )
ごきげんよう・・・・・・・・!!!!!!! 

皆さんも多分お忘れになっていた今年のハロウィンレポ、
二ヶ月程たってしまいました・・・!!

今年のハロウィンは、
以前の記事(特にJohnny Depp関連記事)でたびたび登場してくるメンバーの、
じょぁんくん・えいこさん・泉さん・夢島スイ    +大学からの友人の ゆずちゃん   でした!!

じつは長々とかいたレポがデジタル特有の一瞬で打った文章がきえる現象(笑)によって
もう自暴自棄というか なげだしていました・・・・
すみません(笑)・・・

なので 手短に、 10月の26、27日 二日連続のハロウィンをたのしんだ様子を紹介していこうとおもいます!
写真がおおいので
続きをよむにてどうぞ~~~~!!!



26日は 六本木にあるホラーダイニングバーの トリックオアトリートさん主催の
ハロウィンパーティへ!!!
 
いっためんばー!!!
左から 夢島スイ・泉さん・えいこさん・ゆずちゃん
手前 じょあんくん。(笑)
えいこさんと 泉さんは関西のほうからの遠征です!!
26日の渋谷O-eastでのハロウィンパーティと
27日の プレミアポートのユミさん主催の彼氏さん誕生日会兼
ディズニーハロウィン いわゆる インパ をはじめてやってきました!!
映画好きがメンバー、とくに スターウォーズメンバーでした(笑)
しかし パイレーツオブザカリビアンメンバーもわいわいで
楽しかったですよ、そのときの写真はのちほど!


続きを読む



急にさそったのにきてくれて、
激甘うさぎあわせを快くひきうけてくれた ゆずちゃん
みずいろ きゃわわわわ;;_;;;
この甘ロリ服・・・・ 高校時代に購入したアンジェリックプリティのもので
当時(高校時代) アリスアンドザパイレーツやメアリーマグダレン、
イノセントワールドなどのクラロリ等路線のお洋服が大好きであつめていた私にとって
めずらしい一着で、 思い入れがあるので 今も大切にしまってあったものです。
久々に日の目をみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パニエがたりなかったり、 タイツも靴下も靴ももう 手元になかったので
ありあわせでいってしまって それだけがこころのこり・・・
けど たのしかった!! パステルって幸せ色だね。



パニエもっとボリュームほしい。
そして 本当はボンネットがよかった。


もんくなしにかわいい!!!!
今度また デートしたい!!!!!


そーーしーーーーて!!!

えいこさん!!!!!!!!!!!!(以前のジョニーデップ来日れぽにて初登場+
それ以降、とってもお世話になってる バーチャルオカアサン(笑)でもあり友でもある
えいこさん~~!!!)



かわいいですよね
メイクしました (これみよがしに自慢(笑)
というか 普通にマッチしていて!!!!!!!
ますます年齢不詳に!!!!!!!!!!! 
スッゴクにあってました! エドワードの優しい雰囲気がでてていいでしょう!


そして泉さん!!!!!!!!(これはアフター写真(笑))
 
私のかぶっていたシルクハットをかぶって
往年のタカラヅカトップスター風に(笑)!
さまになっている

こちらの方も 出会いはえいこさんと 同時期でありんす!!!
本当にノリがよくて 話していて明るくなれる 素敵なお方です☆
よき尊敬すべき えいこさんと泉さんは 本当にはなしてて楽しい~~~!
今回、泉さんにジョニー系ブレスレットをお土産といって いただいてしまいました!
かなりの頻度で つけてます!!!!!!!!!!!
おしゃれなおみやげ ありがとう 泉さん;_;;;;

真ん中の銀のドクロがついているやつ!!!!
ガラスビーズに銀で 重厚感あって、
みえてないけど ヒモもながめで さきっちょにビーズがついててとっても
とってもとってもかわいいんですよ~~~~!!!!!!
じょあんくんは 赤!

本当にありがとう;;_;;; ありがとう;;_;;;
宝物がまたふえた♪




会場の様子↑
DJブースあり~の ステージあり~の
物販や 特殊メイクブースあり~の 仮装の人がたくさんい~の
にぎわってました~~~~~!!!!!!!
写真とられたり とったり
レイヤーさんのコス会場みたいでした(笑)

ステージは人間国宝の一龍斎貞水さんの怪談話きいたり
ヴィジュアル系バンド ノイズさんがきたり
オーラルヴァンパイアさんだったり
もろもろもろもろ



ステージバックに後光がさしてるトントじょあんくん(笑)





ポツネ~ン


エドワード 夜遊びをおぼえる(笑)WWWWWWWWWWWWWWWW

本当にえいこさんは元気いっぱい!!!
もう本当にいまが青春!!!!! エドワードがビートにあわせてダンスしてる
動画もばっちりとってありますけど
身内ネタなので これまた割愛(笑)!!! かわいいんだよ!
エドワードにあってるわぁぁぁあ



今年の主催者のD・ZOMBIE館長さん
でっかかったです(笑) 悪魔だ~~!!!!
うしろの セクシーで美しいキャットウーマンもきになるところ(笑)!!!


館長さんところの常連さんの 以前も一緒に写真をとったことがある
うぃっちロウズさん!(グリーンの魔女!!!!)
今回で このハロウィンパーティ 10年の歴史があるようですが
最後らしいとのことで
一度でもいけてよかったです・・・。
モニターの中の世界にいけた(笑)
10周年最後ということで、 クラシックな魔女で常連さんはあわせていたような
すごいなぁ~~ 団結力!
このあと 館長さん、DJと 衣装チェンジで
パンプキンキングになってました!!!
写真うまくとれなかったんでのせられないんですけど
効果音で説明すると・・・
 かぼちゃがパッカァーーってなって スカルで ビカビカーーーーって!!!



そしてそして~~!!!!!!!!個人的に興奮したのが
グロテスク絵画やブンダーカンマーがはやった時代の有名な画家
アンチン・ボルドーの絵画仮装!!!!!!!!
これは 夏とか秋とかがまざってるのかな!!!!!!
本当に興奮した~!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWW
まっさきに ときめきました!!!!!
お名前きくのわすれた orz

  
そして美しいこの孔雀の女王様は VIVIさん!
美しい肉体は 日々のポールダンスできたえられているのだそうな・・・!
すっごく美しくって、 仮装で賞もとってらしたよう!
うなづける!!!!
一番はなやか・ゴージャスで 大好きな雰囲気でした、
お話してみると とってもきさくで今後とももっとViviさんがしりたい!
ということで 勝手にお知り合いにならせていただきました!
彼女の思想とメイクや 美に対する概念などなどなど
興味はわくいっぽう!  本当にありがとうございました!

はずかしいけど じどり。↑
少女のままでいたいような、 愛されたいような
そんな現代少女を投影したいというのが 裏テーマの今回(笑)

いつもとちがうかんじ ふだんは
バリバリアンティークやシンプル、異国な雰囲気の服装思考です。

いろいろ写真はとったりしたのですが 莫大だったので、
ハイライトのみに・・・ 割愛させていただきます☆
(いつなんどき 停電がおこってもいいように ブログをこまめに保存をして(笑))

26日のしめは、 部屋に不法侵入してきたインディアンの写真でも(笑)

本当にたのしかった!!!!!
また ジョニーファンファミリーに ゆずちゃんが仲間入りして


次の日の27日は、ディズニーインパしてきました。
この日はゆずちゃん欠席!
予報では天気は台風で大荒れ予想でしたが、
奇跡がおこって 快晴でした!!!!!!!!!!
呪いがきいたな(笑)



さすがのじょあんくん。
本人いわく「ジャックやると なにかが降りてくる」らしい
間違いなくジョニーの霊だね。
ふりかえられようがすごい(笑)
普段でもなにかの販促イベントなどでやるとき人気がすごいのに
でぃずにーのらんど となるとそれはもう もはやキャスト状態でした。
すげえー

えいこさん、泉さんをまってるあいだにパンをたべるじょあん君。
これあれでしょ カリブの海賊アトラクションの最後にでてくるジャック人形。
こんな訝しげに、海賊っぽくコンビにのパン食べる人いないよー(><)


「このパン 雨の日の土のにおいがする」



さすが 現代の海賊はスマホづかいもお手の物。
これで海軍の位置や盗まれたブラックパール号の位置をGPSで追跡ってわけである
(この瞬間にもバシバシ写真とられる)

私はというと、 恐れ多くもこの日、また女海賊アンジェリカやってきました。
(はやいよ・・・一年の間にじょあんくんと知り合ってから二回目のアンジェリカ)
こんどむしろ じょあんくんに アンジェリカやってもらおうと思っています。
くやしいけどぜったいいい女になる グギギ
朝顔がむくんでぱんぱんで 個人的に恥ずかしいので
午後からの写真のっけます(笑)
そしてびっくりしたのは!!!!!! ランド内で二人も!あったこと無かった
Twitterのフォロワーさんが声をかけてくださいました。
よくわかったなぁ・・・!!!!
すっごくびっくりしたことです。

この日のメンバーは きのうにひきつづき 
じょあんくん・えいこさん・泉さん・私+
ジョニーデップ応援ブログサイト運営をしてらっしゃる神無月さん!
万が一(?)のことをかんがえ さいと名はちょっとだけふせておきます
ジョニーに◎◎◎なら・・・ さんです!
ジョニーファンの中では とても大きい情報サイトさんなので
ピーンとくるかたはくるはず(私でもみていたくらいなので)

メンバー合流すると 早速ランド内へ~~!

雑談しつつ わらわら・・・ かんぜんにオフしょっと(笑)



ハピネスッ! 全身仮装OK日だったので、それぞれ着替えました。
泉さんは私服なのですが どんどん海賊にみえてく~~~る(笑)


女子にも男子にも人気のじょあんきゃぷてん!!!!!
ダサいかんじに 写真まとめてみました(笑)
すわってるジャックとか グリーティングのジャックにしかみえない!!


みよ!!!!!!女海賊の多さ(笑)!!!!!!!

でね!!!えいこさんのメイクを今回もてがけさせていただいたのですが
女海賊エスメラルダ!!! これこそ えいこさんの真の姿をみたきがします(笑)!

うしろのジャック 進路は天をさしてるけど どこいっちゃうの(笑)
きのうのエドワードとはうってかわって あでやかな雰囲気!!!
七変化えいこさん 美しいだろ。(なぜか私が得意げ)


カリブの海賊前で(えいこさんはこのときはまだ女海賊OFF(笑)
 
あのね、
わかるとおもうのですが、
じょあんくん ランド外でもやばかったのですが、
ランド内はもはやパニック状態になるほどです。
すこしでも止まるとキャストとまちがえられて 写真ラッシュなので
前へすすめない・・・ すごいね。
でもみんなニコニコ  そういうのみててたのしいねって
本人は大変そうなのですが まわりのメンバーは能天気ですた(笑)


カリブにならんでいたときにとってもらった しょっと(笑)
私ぼーっとしてる(笑)


様になってます さすがっすね!(かにぞう風)
でも ひとたびとまると これが・・・
 

こうなる。
これがデフォだからすごい!!!!
英語ではなしかけられてたけど じょあんくん バリバリ日本語ですっていうのが
わらえるポイントだなとおもいました (笑)!!

 
おひるわいわい カレーたべた



このちょっとしたブレぐあいが 織り成す奇跡のシンフォニーにて
ますますジョニーに激似にとれた 奇跡の一枚
このあと ブレて写真に写ろうとするじょあんくんの姿があったそうな


写真とってもらった!!!!!
これ 奇跡の写りだと自分でおもったやつ。
ひかくてきに 俗に言う「盛れた」ってやつですな。
かっこいいじょあんジャックのとなりは はずかしいですなんか

そして毎回恒例のじょあんラッシュおたのしみください(笑)

 
ごきげん船長


気になるものはとことんジャックする(笑)ジャック




これもとってもらいました!
泉さん ありがとう・・・!!!
あ、 これも 盛れてます(現代言葉つかいたがりな傾向)

 

そして日はくれ・・・
7時にプレミアポートのユミさんご一行と合流して
誕生日パーティ(ディナー)を楽しもうという時間が刻一刻とせまります



明るいうちにとっておいたホテル。
ここで 行われました~~~~~~~!!!!


内装がゴージャスだったよ~~~~!ぱしゃぱしゃ


夜になって表情がかわったホテル!
ユミさんのお写真拝借させていただいています!
ユミさん(笑)
(上のほうにかいてあるとおり、
プレミアポートという映画系情報サイトをたちあげてらっしゃる方で、
映画の試写会の現場だけじゃなく ハリコンといわれる催し物にも
積極的に取材にいってらっしゃるかたで
とても内面ともに美しい人~~~!!!!!!!!
仲良くしてくれています(笑)
ジョニー来日でももちろんお世話になってます!)

そして 合流したじょあんくんの海賊仲間で
写真右のバルボッサ!!! は た空箱さん!!!!
はじめて 生でた空箱さんのバルボッサみた。・・・ 感動~~~~
なんか 中学生のとき パイレーツシリーズにハマり
こんにちにいたるまで ここまでディープな仲間はもったことなかったし
あったことなかったので 本当いろいろふくめて 長年の夢がかなったかんじです
かたれたり、 あつく語るマニアックな人たち(笑)となんか あそぶっていう・・・。

ライトアップされててきれい!はじめてはいったので 感動!


今回の誕生日会の主役の りゅーたろうさん(笑)
とるーぱ(笑) このひかえめなかんじ なんとも・・・(笑)


はじめて プロにとってもらっちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!
(アマチュアな私にとって、ガンレフもってるひとはみんなプロ)
とてもえらそうです。


おなかま大集合(笑) すごいね!!!!
みんな作品にたいする愛をかんじます。
この写真じゃわからないけど、(+ いまさらの補足なのですが)
去年のクリスマスに更新した渋谷仮装徘徊記事で紹介してる
ジョーカーがりゅーたろうさん、 そして バッドマンのSANDさんも
こんなかにまぎれてます(笑))
スペース系と 海賊という 妙なあつまり(笑)



海賊ズ。 +じばく霊・・・じゃなくて ロビーさん(笑)!!!!
ロビーさんも レベルの相当たかいジャック仮装するかたで
じょあんくんとアツく語り合う仲らしいです。
このかたはとにかくすごい 知識もすごいけど純粋さと情熱をもちあわす
最強のジョニーファンのかただとおもいます。
ジョニーと対談経験がおありなじてんで・・・
それには 血のにじむ努力があるんだなぁって
自分、まだまだまだっす・・・。

ビュッフェでもたべよ!!!



そして やらかしました





ちゃっかり

 
ネットの写真でしかみたことなかったお二人に
なんか ふくじんづけが どうもすみません・・!!!!!!
幸せです!!!!!!!!


 
そして夜もふけ、
もりあがって幕をとじました~~ たのしかった!!!!!!!!!
さいご この日、泉さんとえいこさんのバスを見送れなかったのが
心残りだけど(完全に自分のせい)

本当に二日かん たのしかったです~~~~~~!!!!!!!

幸せでした !!!!

こんな私でもなかまにいれてもらえてうれしいな~~~~
また 輪がひろがったかんじ!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!

これがまた「はじまり」だといいな!


ということで 今回はここまで!!!!!
おそくなってすみまめんでした (:-D)


・・・・・ ようやく れぽできてよかった・・・(笑)






PR

テーマ: - ジャンル:

01:23:03 | †映画関連日常† | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | お詫びと人魚>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ