忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ: - ジャンル:

07:27:20 | | page top↑
お詫びと人魚
2013 / 11 / 20 ( Wed )
結局ハロウィン時レポートがまだできていない状態ですorz

只今修羅場真っ最中なので(今月末にある展示会にむけて)
結局あとまわしになってしまいそうです;¥;

とりあえず、 28日まで こちらには浮上できないとおもいます;_;

のでのでので、 展示情報のっけておきます!
INFO でものせてあるとおりですが!


スパンアートギャラリー + Bunkamuraギャラリーの同時開催企画です。


↑CLICKでおおきく見れます!

(1) 銀座画廊スパンアートギャラリー
会期:2013年 11月 28日(木) ~ 12月11日(水)
12月8日(日)のみ休廊。11:00~​19:00、最終日は17時まで。
場所:有楽町線銀座駅/東京メトロ銀座一丁目 スパンアートギャラリー
 (地図)



(2)Bunkamuraギャラリー
会期:2013年11月30日(土)~12月11日(水)
会期中は無休です。 10:00~19:30
場所:渋谷駅 Bunkamuraギャラリー
 (アクセス)


~参加作家~
味戸ケイコ 東逸子 荒井良 宇野亜喜良 大友暢子 小川香織 菊地拓史
夢島スイ 北見隆 串田和美 黒木こずゑ 恋月姫 酒井孝彦 サトーエリ 
下谷二助 高田美苗 高橋葉介 建石修志 土井典 トレヴァー・ブラウン 
中嶋清八 丹羽起史 野村直子 長谷川友美 深瀬優子 丸尾末広 向川貴晃
村澤美独 森馨 山本タカト



ですです!
私は、新作のちょっとおおきな作品を製作中です!
新作は一点、BUNKAMURAギャラリー(渋谷)の方で公開予定です!
それまでは製作過程はのっけないことにしました(笑)
すこしでも お楽しみにしていただければとおもい・・・・

今回は額縁っぽいものもつくりました、
が、しかし、 ま、 まぁ なんていうか
すこし 民芸品っぽい雰囲気をねらったというか(そうなったというか)

とにかく 新作の全貌は BUNKAMURAにて(笑)・・・
私は新人で右も左もわからないのですが
右も左も大御所様ということだけはわかります <><>
なので それだけで 見所満載の展示会なので ぜひぜひ御出でくださいましまし!
在廊予定はまだ 不透明ですが、
初日や最終日 そのた 銀座だったり 渋谷だったり・・・
ちょくちょくいるようにはします。
また 詳しいリアルタイム情報は Twitterの方でつぶやきます。
https://twitter.com/sui_yumeshima


コメント返しは、ハロウィンレポ(おそすぎる)でかえします!
皆さま、本当にありがとうございます;_;







そして最近気に入った動画をのっけておきます(笑)


Next Floor from PHI Centre on Vimeo.



Gourmandiseな美食家たち どんどん陥っていく大罪・暴食の闇。 そんな動画が暗くてきもちわるくて、吐き気を催す画がすごい素敵。  
美食家たちが 次々変り種を待望してやがて生物の生態系を壊すこととか いろいろ 欲が動画になってて すばらしいなぁ ってみてました。
もっとも 政治とかへの隠喩もあるのかもしれないけどね!






また、私はマーメイドフリークスとしても自分の中で有名なのですが(笑)
人魚スキーさんならしってるとおり、海外は実際に着用して泳げる
マーメイドテールスーツなるものが結構いろんな会社でだしてるみたいです。
昔からしってたんですが、
こういうのに需要があるのは さすが海外といったところでしょうか・・・・
私も一着ほしい・・・
むしろ マーメイドになれる寝袋ないのかな っておもっています。
だれか 商品化するときには オファーおねがいします。(笑)(なんのだろう)

そのマーメイドテールをうってる個人的一番いいなぁとおもっている会社さんから
写真を拝借いたしました。
かなり色合いとか好みです!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウモンダコちゃんみたいなのは なんとブラトップ~!
尻尾だけではないのです。

by Merbella Studio INC.
 
 




 


 

すてき~~~~~~~~~!!




一回のせたことある人魚の唄のマイジョリーセーラーボールド カバー曲




こちらは職業?でマーメイドパフォーマーとして活躍するメリッサさんの動画。
上記の会社製のマーメイドテールかな? 美しい~~~!!!




ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~
たまらん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱり人魚大好きです。



では今回はこれにて    あれ・・・ 結構ながくかいたな。

PR

テーマ: - ジャンル:

04:45:21 | †お知らせ† | コメント(0) | page top↑
<<すごくいまさら~~!!ハロウィン | ホーム | ちょいとはやいハロウィン>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ